1. Whitening Garden(ホワイトニングガーデン)
  2. > blog
札幌ホワイトニングガーデンのブログ

2017.07.15

清潔な印象を与えるための秘訣☆

こんにちは!ホワイトニングガーデンです(*'ω'*)

「もっと歯が白かったらなぁ」と悩んでいる方は、少なくないのではないでしょうか?

出会った相手に清潔な印象を与えるために、口元の美しさは欠かせない重要な要素です。
いくら肌をキレイに保っていても、歯の汚れや着色が気になったせいで、
自然な笑顔を作れないのは悲しいですよね。
なぜ歯の着色汚れは起こるのでしょう。
そして、どうすれば歯を白くできるのでしょうか。

歯が黄色や茶色がかってしまう原因については、まず加齢によるものが挙げられます。
年齢を重ねるにつれ、歯の色は黄褐色に変わってくるのです。
そして、歯垢や歯石が溜まっていると歯の表面がざらつくことで凹凸に色素が入り込み、
着色しやすくなります。

また、食べ物や嗜好品によって着色汚れが起きるケースも多いです。
たとえば紅茶や緑茶、コーヒー、赤ワイン、カレーなどに含まれる色素やタバコのニコチンなどが長期間にわたって歯に沈着すると、ステイン(歯のくすみ・汚れ)となって見た目の悪化につながります。

ホワイトニングガーデンは、低価格・短時間・痛くない、ホワイトニングシステムです(^^)♪
皆様のご来店お待ちしております(#^.^#)

ホワイトニングガーデンブログ
札幌セルフホワイトニング専門店ホワイトニングガーデン
■住所 〒060-0002
札幌市中央区北2条西2丁目4 マルホビル10F
■アクセス ・JR札幌駅 南口から徒歩5分、
・地下鉄南北線さっぽろ駅 徒歩5分
・地下鉄東西線大通駅 徒歩6分
■TEL 011-222-8469
■MAIL info@whitening-garden.com
■営業時間 11:00~20:00
■定休日 年末年始
■駐車場 なし(お近くの有料駐車場はこちら
■カード 不可

« BackNext »